2013年03月11日

レッグホルスターの加工

今日はレッグホルスターの加工をちょっぴりばかり、やりました

レッグホルスターの加工

マガジンキャッチがホルスターに圧迫祭で勝手に落ちるので、当たる部分を大胆にカーット!
レッグホルスターの加工

ちなみにカットした断面はボロクソになった方のハンダゴテで溶かして糸が解れないようにしました


ちなみに内部構造はこんな感じ
レッグホルスターの加工

白いのは柔らかいゴム、黒いのは硬いゴム、その他は布

触った感じがゴム、という感じなので正解かどうかは一切わかりません



では皆さん、オタッシャデー!





Posted by マズル  at 13:04 │Comments(4)

この記事へのコメント
なんて大胆なw

ハンダゴテ便利ですねー
一回触ったことあるんですけど
集中しすぎて手探りでハンダゴテさがして「アッツッ!」ってなった記憶があr

やけどに気をつけてくださいb
Posted by kei*0102 at 2013年03月11日 17:28
圧迫祭!

昔視たTV番組の突撃電話取材企画のアレですか?w

当方は、マルイ mk23socomの収納で難儀しております

BLACKHAWKのナイロンレッグホルスターに、入るのですが、サムブレイクのボタンが留めにくくて、ゲーム中に一旦抜いたら、もう入れたくなくなります

先日のゲームでは、MS2スリングでぶら下げてましたw
Posted by CIMA at 2013年03月11日 22:44
Keiさん>自分は目線の先にすべての道具、部品を置くように意識して怪我や紛失をしないように注意重点としております。
指先の怪我は生活に支障が出て実際辛いですからね。

ちなみにハンダゴテはもう一本、配線作業用があります。


CIMAさん>ボタンがタイトに作られてて留めにくいんですかね?
自分はデザートイーグルそのものがキツキツなので、一度サムブレイク外したら閉めないですね(笑)

サム(親指)ではなく(人差し指)で引っかけて開けてます(笑)
Posted by マズルマズル at 2013年03月12日 15:09
CIMA さん>ちなみに圧迫祭は「ジョジョの奇妙な冒険」というマンガからです
Posted by マズルマズル at 2013年03月12日 17:35
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。