2013年04月10日

ネオサイタマ炎上

ドーモ皆さん、マズルです
ネオサイタマ炎上

ニンジャスレイヤー ネオサイタマ炎上-4がアマゾン=サンから到着しました!
累計販売数18万部突破で流行間違いなしのサイバーパンク・ニンジャ活劇小説がネオサイタマの死神めいて日本の小説界にエントリーだ!

みんなも読もう!

ネオサイタマ炎上

さて、今回は友人のVSR-10の修理です(手伝ってやろうか?ただし、真っ二つだぞ?と提案したら全部任された・・・ 超スピードや催眠じゅ)ry
以前0.45Jという恐ろしいパワーを見せてくれたので修理
ニンジャのしわざと思いつつ、手を震わせながら解体
ネオサイタマ炎上
早速ピストンが出てますが、これも今回シリンダーが開けられるように加工しました
ネオサイタマ炎上
マルイさん、お許しください!
ネオサイタマ炎上
このピンをドリルで削るんですよ
そうするとシリンダーヘッドを抜けるようになります
ネオサイタマ炎上ネオサイタマ炎上
実際汚い。クリーニングの上でグリスの塗り直しだ、自費はない。
ネオサイタマ炎上
バレルはアルミでした
ネオサイタマ炎上ネオサイタマ炎上
あとシリンダーもピカピカにしました
ネオサイタマ炎上
で、自分のと同じ気密取りを施してこの威力

ネオサイタマ炎上
そのあとデザートイーグルのマガジンのガス漏れ修理

シールテープ三回巻きで漏れ無くなりました


あと、最近デザートイーグルのマガジンを780円で入手しました
「動作未チェック、ジャンク扱い」の格安
使ってみたら漏れないし動くし、超嬉しい

ただし、黒マガジンですwww

さて、今回はここまで!
やっぱりスマホで更新するのめんどくさい!

つとめなんか行きたかねえよー(音吉)


では皆さん、オタッシャデー!

Posted by マズル  at 15:50 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。